アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ“知りたがり!”で 毎日10時15分頃から、報道センターの島田彩夏サンがニュースを伝えていますが、ニュースを伝え終わった時に 最近 伊藤利尋アナが 島田サンの夏休みについて触れていましたが、今日はどんな会話があったのか具体的に教えて下さい☆

A 回答 (1件)

リアルタイムで視聴しておりました。



まずは今週のお約束といった感じで、伊藤アナウンサーが
「来週からいよいよ夏休みですね」「どちらへお出かけですか」
等と話題を振りました。
これに対し島田アナウンサーは初め「ええ、海外へ…」などと答えていましたが、
途中で「スタジオは楽しい雰囲気だと思いますが、
こちら(報道センター)はそういう話をする雰囲気ではないので、やめて下さい」
と、この話題を打ち切りました。

ながら視聴なので、あまり細かい表情などはチェックしていませんが、
概ね上記のような内容の会話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日が経っているのに、詳しくありがとうございます☆

『止めて下さい』とか言うんですね(^^;

お礼日時:2010/08/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!