プロが教えるわが家の防犯対策術!

があれば教えてください。 できれば安いとこで よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

具体的にいくらぐらいの値段がターゲットなのか、またどちらにお住まいなのかによって、お勧めするプロバイダが変わってきますので、そのへんを書いていただかないとお勧めのしようがないんですが。



ちなみに単純に値段だけで選ぶなら、ZOOT(INTERLINK)+フレッツADSLで月6,600円、というのが一番安いと思います。
    • good
    • 0

結局、一番安定した企業のサービスを選ぶのいいと思います。


SOHOの友人に一番人気なのがInfosphereだよ。
ホスティングとか、ドメイン代行とかもやってるって聞きました。
関係ないかもしれないけど、so-netとかOCNも、
Infosphere(書きにくい。。)のネットワークでやってるみたいです。

参考URL:http://www.sphere.ad.jp/
    • good
    • 0

InfosphereのBizADSLサービスなんてどうでしょう?


私も検討しているところなのです。
ほかに比べて、随分と割安なんで逆に気にはなりますが。

参考URL:http://www.sphere.ne.jp/ip_service/adsl/service/ …
    • good
    • 0

私も探していますがVC-Netは受け付け中止してますので、chiba-masaruさんの環境がフレッツADSLを利用なら、NTT-MEのWAKWAKざんまいADSLの固定IP(+2000円)サービスがあります。


ただし、データ量課金方式(上限あり)ですので、WWWサーバーで一般公開はどうかな?と思います。自分しか使わないのであれば安く済みますけど。
1GB以内なら800円+2000円、最大10000円+2000円!
しかし、ストレスがたまりそうなので、私はVC-Netの再開を考えています。NTTどっぷりもいやなので...

参考URL:http://www.wakwak.com/fadsl/ryokin.html
    • good
    • 0

VC-Netは現在ADSLサービスの新規加入申込の受付を中止しているので、あえて名前を挙げなかったんですが…。

(詳しくは下記URLを参照)
#実は私自身VC-Netユーザーだったりする(爆)

参考URL:http://www.vc-net.ne.jp/vc-info.html#0103111
    • good
    • 0

duke-togoさんのページ見ましたが、


これだとNTT接続料を別途足すと、
それなりの額になっちゃいますね~。

ということで6000円ぐらいで手を打つしかないのかな?
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか。



フレッツBタイプ契約
初期費用10,000円 月額 3,000円

フレッツDタイプ契約 年一括割引き
初期費用10,000円 年額 30,000円

参考URL:http://www.vc-net.ne.jp/join/adsl-service.html
    • good
    • 0

 大変失礼しました。

cockyさんご指摘のとおり、JDSLパーソナル(月額5800円)では固定IPアドレスは提供されていませんね(オフィスプランのみ)。
 若干の混乱を招き、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

何かいろいろ間違った情報が紛れ込んできているので補足。



BIGLOBEの「使い放題ADSLeコース」の場合、固定IPはオプションサービスになります。(ただし料金は未発表)
オプション料金によってはZOOT+フレッツADSLより値段が安くなる可能性がありますが、詳しくはBIGLOBEに問い合わせるのがいいんじゃないでしょうか。

J-DSLの月5800円のプランは固定IPには対応していないので(オプションもなし)、今回の条件からは完全に外れますね。
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか。


プロバイダー料金込みで5800円です。

参考URL:http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl/camp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!