dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にHOTELに誘われたら…?

彼氏にラブホテル行こうって誘われたらどう思いますか?私はまだ付き合って3カ月に満たない彼氏から「明日はラブホいこ(ハート)」ってメール。
私がその彼氏のこともう好きじゃなくなってしまって別れを考えている状況だったからでしょうか?
気持ち悪くってげんなり、そしてデリカシーないなって思ってしまいました…。

そして、別れる方向にグッと動いた一件となったのでした。

でも普通彼氏じゃなかったら引く可能性あるけど、彼氏だったら引きませんよね?タブン…。

でももう今年成人なので…。2カ月だったらいいだろうって思うのが普通ですかね。それに好きな人だったら思うことも違っていたのかも知れませんよね。

向こうに悪気がないようなので仕方ないですが…。あからさまで品のない誘いな気がして引きました。
同じように引いたことがるという方いますか??一般的にどうなのかなと思って質問してみました。
皆さんの意見お聞かせいただいたら幸いです。

A 回答 (4件)

彼氏のことをそんなに好きでなくなってしまったんですね。



そんな状況での 無神経な言動は どん引きしてしまいますよ。

初めて関係を持つ状況で 直接でなくメールで しかもデリカシーなし



初めて関係をもつのに お付き合いの期間は関係ありませんよ。

それは 二人の意思がきめることなので 

数回のこともあれば 数ヶ月のこともあります。


別れを考えている状況なのであれば 関係をもたないほうがいいですよ。

やはり 好きな人と関係を持たないと 後悔だけが残りますよ。


がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんとその通りです。もうこのような状況だった上に、この発言。怒りとかいろんな感情爆発です。
ほんと引いちゃいました。

もっと考えてメール送れないのかって思いました。

もう関係を持たずに、別れてきます。
絶対こんな好きでもない人とは出来ないですね…。嫌悪感ありますし…。


次はもっといい恋して本当に好きな人と進みたいと思います。

お礼日時:2010/08/14 11:35

あなたをその程度の女と見ているのでしょう


客観的に考えれば

その一言であなたとの関係がなくなってもよし

あなたが嫌な顔したけど、脈ありととったか?

よくいいませんか?
女が欲しければ100人の女に声をかけろと

悪気なく言えるということは、それでホテルまで行った成功体験があったのかもよ

どちらにしても
あなたが
ホテルに興味があり
セックスに興味があり
その男に興味があれば

あなたしだい
ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その程度だと思われていたとしたらほんと残念です。きっとそんなもんだったのでしょうね。

まあ別れる決心を強めてくれた事件でほんと良かったです。
メールだったんですが、無視しました。向こうは焦って電話かけてきましたけど無視です。

ホテルとかセックスとかに興味はあっても彼氏とは無理だなって思いました。
もうこれを機に別れを今日切り出してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 11:32

彼のメール、デリカシーないと私も思いました。

直接的過ぎるし、なんだか自分のモヤモヤした欲望を抑えきれず書いたかんじがします。

何回もホテルいってるとか、単なる遊び相手ならともかく…。

しかも二人の初がラブホテルって私は嫌ですね。だって使用目的がみなそれなんですよ。


2ヶ月ちょっとはまだお互い恋に恋して、ラブラブ時期。

なのにもう冷めてきているということは、付き合いだして彼氏の言動から「ちょっと違うな」と感じることが多いのでは。

彼は質問者様のそうした変化に気付かず、「彼女と3ヶ月目=そろそろHできる!いいだろ」とうきうきして、そのままメールしてしまったのでしょう。

期間の問題ではありません。普段の言動で徐々に嫌悪感がわいてきているなら何ヶ月たっても嫌です。
ベタ惚れなら一週間でも自分から触れたくなるものです。

彼は質問者様より精神的に幼く、乙女心は理解できなさそう。その鈍感さに、いつか愛想がつきそう。

遅かれ早かれ別れそうな気がしますので、Hはしないままのほうがいいのでは…
それかもう少しのばしては。一度したら、そればっかりになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほんとデリカシーないですよね…やっぱこの感覚普通ですよね。
直接過ぎて冗談にしても気持ち悪いです。行き慣れてたらまだしも…。

本当、初になるのにラブホなんてムリです。

普通2カ月ってラブラブですよね。確かに違うなって思うことたくさんありました。
好きなら触れたいですよね。だからもう駄目だなって思いました。
それに幼いですよね…。ほんと、もう愛想も尽きました。

この人とは絶対したくないです。

別れようって思ってたけどこの一件でさらに気持ちが助長されました。

的確なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 11:30

 僕はただ一般的なことしか言えませんが、引いて当然だと思います。



 「向こうに悪気がないようだ」と先方の言い訳をなさる必要はないと思います。そう言う誘いに悪気ゼロって考えられないです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そう思われる方もいらっしゃってホッとしてます。

SPS700さんは、やはりもっと期間を設けるべきだったと思われますか?
悪気というのはやはりしたいということでしょうか。

重ねての質問申し訳ございません。

補足日時:2010/08/14 03:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当は逆の意見が多そうだなと思っていたのですが
このような意見のほうが多くで驚きでもありうれしいです。

男性目線からでもやはりそう思われる方もいらっしゃると知って安心です。
まあうちの彼氏はそうじゃないんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A