アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏にラブホテルに行こう!と言われ、ラブホテルに行きました。

ホテルの部屋にはいってしばらく、テレビを見ていたら、彼氏にいきなり「布団いこ!」と言われてどう返事をすればいいのかわからずに、そのまま話をながしてしまいました。(__)
私はそういう経験が少ないから、ストレートに布団いこ!なんていわれたら、どう返事したらいいのかとかとか、布団にいって、どうすればいいのかとか、色々と困ってしまいます。

彼氏に、布団いこ!といわれたら、どう返事をかえせばいいんでしょうか、(;_;)/~~~
それと、布団いこ!と言われて、布団に移動してからは、私はどうしてればいいんですか?(;_;)/~~~
眠ってればいいんですかね(__)
教えてください;_;)/~~~

A 回答 (4件)

シャワーに入ってくると言ってシャワーすれば良いですよ。

 
男性からしたら、返事に困るウブさ(処女性)が良いので心配しなくて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性からしたら、返事に困るうぶさがいいのですね!
それを聞いて少し安心しました♪
ありがとうございました!(´▽`♪

お礼日時:2012/06/10 01:00

ご回答します。



こんな事ここで聞いちゃ駄目w

彼氏に聞きなさい。
質問されるの待ってますよ。
彼氏はきっと、教えたがってますよ。

よろしくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に質問するの恥ずかしくてなかなか聞けないんです。(;_;)/~~~
教えたがってるんですね!
今度誘われたときは断らないで頑張って、どうすればいいのか聞いて見たいと思います。!
ありがとうございました(´▽`)

お礼日時:2012/06/09 18:46

あなた自身は「コト」を致しちゃってもいいんですね?



「経験が少ない」と「経験がない」は違うのでどうとったらいいのか分かりませんが
正直に「どうしたら分からない」って言っちゃえばいいんじゃないでしょうか
彼氏に寄り添うように座ってあげれば勝手になんか始めますよ
傷つきますから眠っちゃダメです

でも避妊だけはちゃんとお願いしましょう
「中出ししないから大丈夫」はお互いの為に信用してはいけません

風呂も入りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どつしたらいいかわからないって言うのいいですね!
今度、実践してみたいと思います!
私の彼氏はかなり草食なので、寄り添ってもなにもしてこないようで不安なんですが-----笑
眠るのはNGなんですね!
気をつけます!
避妊もしっかりしたいと思います。
ありがとうございました(´▽`)

お礼日時:2012/06/09 18:32

お風呂入ってきていい?って返せばよろしい。

あるいは「一緒に入ろ!」とかね。
あとは布団にそのまま入れば彼がリードしてくれるから。

まあ「布団行こ!」ってストレートに誘う彼氏もまだビギナーみたいなもんですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒に風呂はいろ!は、なかなか恥ずかしくていえません(;_;)/~~~笑

普段から凄く草食な彼なので、どういう風にリードしてくれるかが、不安ですが
今度また誘われたときに彼がどうリードしてくれるかが楽しみになってきました!(^.^)笑
ストレートに誘うのはビギナーなんですかね(;´`
彼は25さいなのでさすがにビギナーではないとは思いますが、もし彼がビギナーだとしたら、お互いビギナー同士で困っちゃいますね!(笑)m(__)m

ありがとうございました!(´▽`♪

お礼日時:2012/06/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A