dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約20年~25年位前のAVです。アテナ映像だと思いますが、監督か男優が日比野○○(ごめんなさい、忘れました)だったと思います。ある子持ちのAV女優がいて、その撮影現場に子守りのために妹が同行、そのままAVデビューをした。という作品を探してます。たしかパッケージが着衣のスリーショット(姉、妹、男優の)裏面が全裸だったと記憶にあり、そのショットがあまりのインパクトで当時まだ高校生だったので、手に入れることはできませんでしたが。もちろん作品内容はやらせかもしれませんが、このAVについて知ってるかたがいれば小さいことでもいいので、回答いただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はうる覚えだったので、質問には書かなかったのですが
名前が秋山○○だったと思うと書こうとしてたので

ますます確信がもてました

ほんとうにありがとうございました

お礼日時:2010/08/17 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!