アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽の塔は朝早くでも見られますか?
早朝か夜しか立ち寄れないのですが、大阪の万博記念公園って入場門とかは無くて、朝夕でも中に入って行って、太陽の塔まで近づけるんでしょうか?だめでも、モノレールの駅からは全容が見えるのでしょうか?お近くの方是非回答をお願いします。

A 回答 (3件)

 


http://park.expo70.or.jp/faq.html#Q0104
万博公園の開園時間は?
添付の写真はモノレールの下の国道からの眺めです。
 
「太陽の塔は朝早くでも見られますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公園になっているのでいつでも入れそうですが、そうではないんですね。
でも離れたところでもかなりよく見えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 15:59

No1の方の写真で、道路をまたいでかかっている橋の左側がモノレールの


万博記念公園駅になり、右奥が公園への入場門になります。開園前でも橋を
渡って門の所まではいけますのでそこからご覧になればよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分分かってきました。入れないようなので、歩道橋から見ようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 17:18

万博公園の開園時間は9:30~17:00です。


8月14日、15日(今日と明日)はイルミナイト万博という太陽の塔をライトアップするようなイベントなどがあって、21:00まで開いています。

公園内に入らなければ、近づくことはできません。

モノレールの駅からは、大体の全体像は見ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づけないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!