プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡本太郎氏 手塚治虫氏 吉本晴彦氏

このお三方は、男社会として一番出世されて

凄い人物の方だと思いませんか?

岡本太郎氏は、画伯として太陽の塔で圧倒的となり芸術は爆発だと言うキャッチフレーズで世界を呼びましたね。

手塚治虫氏は、鉄腕アトム等の漫画で大ヒットさせて世界の手塚とも呼べる人物像に愛され貢献される人でしたね。

吉本晴彦氏は、大阪のドケチ社長として有名になりこの方も実業家として商売を武器にあちこちで大阪マルビルを創立者として
話題になりましたね。

質問者からの補足コメント

  • 私は、こう言う方達になろうとしても

    ただ仕事するだけではなく

    相手との会話とクチコミの上手なお手柄な方だとお茶の間では、一般市民から愛されていたのだと思いますね。

    やっぱりこう言った著名人の方を見習おうと思ってもこの方達しか出来ない物もあったに違いないですよね?

      補足日時:2022/07/31 00:06

A 回答 (3件)

コロナも凄いことになってるし、教会の話題も投入されて


養分たっぷりで、楽しくってしょうがないわよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当にそうですね。

お礼日時:2022/07/31 16:32

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いなので、こういう質問はノンジャンル、フリートークカテにしましょう。
    • good
    • 0

なんかいずれも創価学会が絡んでいそうな人物


手塚治虫はガチらしい
本人嘆いているだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたそうですかね?

お礼日時:2022/07/31 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!