プロが教えるわが家の防犯対策術!

複合機プリンタCANON(キャノン)MP600を使用しています。これに同胞されているアプリケーション(Easy-PhotoPrint)でKGサイズで印刷は出来ないんでしょうか?出来るんでしたら、その方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

標準でははじめからついていないようですね 同じ環境なので見てみました


印刷のソフトにより手動でサイズを設定できますから
使いやすいソフトを探すことにより解決できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ環境との事で安心しました。何かの不具合かと心配しました。
有り難うございました。

お礼日時:2010/08/16 11:08

Easy-PhotoPrintだとKGサイズの選択肢がありませんが、


Easy-PhotoPrintEXならKGサイズを選択できます。

MP600にも対応しているのでこちらをダウンロードして使ってみたらどうですか?

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppexwin306j …
    • good
    • 0

普通にできましたけど?



写真印刷⇒画像選択の後に、用紙選択で「KG 4x6」の選択肢がありました。

この回答への補足

用紙選択で「KG 4x6」の選択肢が無いんです。CANONの公式サイトから最新バージョンをインストールしてるんですけど?

補足日時:2010/08/15 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!