「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ってたしかミュージシャンだったと思うのですが何ていう
バンドの方でしたっけ?

A 回答 (3件)

こんばんは。



昔、ウンナンの番組で『ミモー』をやってたちはるさんのことですね。

それでしたら旦那は『Tokyo No.1 SOUL SET』の渡辺俊美氏です。

参考URL:http://www.chiharu-room.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーありがとうございます。ずっっと気になって
いたんです。解決して良かった!!

お礼日時:2003/07/25 23:04

すみません、変なことしてしまいました(恥)


正しいアドレスです

参考URL:http://t1ss.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホムペ見てみてきました。
実は他のバンドと勘違いしていました。TOKYO NO.1
SOUL SET・・名前は聞いたことあるのですが、音は聴いたことがなかったんです。是非聴いてみます!

お礼日時:2003/07/25 23:24

こんばんは。



NO.1の方の通り、Tokyo No.1 SOUL SETの
渡辺俊美さんです。
神奈川に住んでいたときは、欠かさずSOUL SETの
ライブに行ってました・・・

公式HPです。
現在リニューアル中ですが、プロフィールなんかは
見れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報