プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問がツイートされているようです。

たしか、私の質問だったと思うんですが、ツイートに1と書かれていたので、
クリックしたけど何も見つかりませんでした。なにか見れるとして、それから
どう展開を期待できるのでしょうか、皆さんはツイートされるとどうしてるんですか。

A 回答 (1件)

やー、ひょっとして、私が回答した質問でしょーかねー。

本当なら、ツイート数をクリックするとツイートされたつぶやきが検索されるはずですがー、出ませんねー。誰か投稿して、取り消したとかかも知れませんねー。

それと、ツイートの表示があるのは、教えてgooとかなのでー、私がログインしてるOKWaveではなーんも表示されませんねー。単に、gooのほうで付け足した機能なんでしょー。なので、今、この質問で調べてみるまで、んなことぜーんぜん気が付きませんでしたー。

最近、こーゆーツイートボタンが付いたサイト増えてきましたけどー、これって、twitterする人が増えてきたんで、「手軽につぶやきを放り込めるよ」とゆー便利ボタンで、ツイートされたからどうこうってのはほとんど考えてないよーに思いますよー。なので、ふつーはみんな「ほっとく」んじゃないかとー。

考えてみたら、私、twitterに登録すらしてないしねー。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんだ。ほっとくための機能なんですね。
了解です。