アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末の週に沖縄へ家族旅行へ行く予定でおります。
格安ツアーで那覇市内にホテルを確保しました。
二日目にはバスツアーを予約しましたが、その後の予定で
悩んでいます。お知恵を貸してください。
家族からのリクエストは、ズバリ「きれいな海とお魚さん!」です。
子供が8歳なのでスキューバーはできませんし、私も
カナヅチなので海水浴と言うよりはシュノーケルなどに
なると考えています。
そこで、
1.慶良間、久米島方面へのシュノーケル一日ツアー
2.本島でシーカヤックとシュノーケル体験ツアー
3.パラセーリングなどの体験コース
4.水中観光船
などを組み合わせて、時間の無駄なく過ごしたいと考えています。(移動はレンタカーの予定です。)
旅行会社にも上記のオプションはありましたが、品質的にいかがなものでしょうか?
あそこの旅行会社のツアーはどこそこのショップが請け負っているから良い(悪い)などの情報をご存じありませんでしょうか。(ちなみに今回は近ツーを利用しました。)
また、地元のショップで実施しているツアーでお薦めなど紹介していただけませんでしょうか。
(情報誌では似たり寄ったりに見えてしまって・・・)
更に他にもお薦めの「沖縄の過ごし方」などありましたら教えていただけると助かります。
ちなみに私が考えているところでは2と3で一日、4と買い物で一日程度かな、と漠然と考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前と同じ回答になりますが、参考URLのテラワークスさんでのシーカヤックが子供たちには良かったようです。

カヌチャベイの少し北にある嘉陽ビーチからカヤックでしか行くことの出来ないビーチでランチ、シュノーケリングが楽しめますよ。

参考URL:http://www.terra1991.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
場所が座間味になった関係でお店が違いますが、
シーカヤックが今回の目玉になりそうです。
http://www6.ocn.ne.jp/~kerama/
テラワークスさんとも関係があるようです。

ありがとうございます。
知らないままでしたら単なる海水浴になるところでした。
実は今日出発です。

お礼日時:2003/08/24 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!