プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく割勘についての質問を見受けますが・・・・


「奢る程の価値の無い女だから君は割勘にされんだよ」

ってわからないんですかね?

奢ってくれない男性を批判して同意を求める暇があったら
自分を磨けよって思うんですが・・・・わからないんですかね?


自分の魅力不足を棚にあげてケチな男とか・・・もうね・・・

A 回答 (5件)

ごもっともなお考えをお持ちで、共感できます。


自分の心が磨かれてもいない人が「奢ってくれ」という感情を持つことは、言語道断です。
奢る方も、そんな方には決して甘やかして奢ってしまったら、最後です。
つけあがるばっかしで、また勘違いをしてしまいます。
奢る基準は、その方が奢る価値のあるかないかできまります。
そのためには、まず自分を切磋琢磨磨くことです。
たゆまぬ努力をしない人には、奢る価値はないですし、それをしない人は、決して奢ってくれない人に文句をいうことなど、もってのほかです。
奢ってほしいなら、やはり自分を磨いて、魅力のある方になってからですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん。ありがとうございました

質問の仕方がよくなかったようで、、もう1度書き直します

お礼日時:2010/08/19 12:42

質問はなんなのでしょうか。


奢られない女は結婚対象者じゃありませんよね?という事の
確認がしたいのですか?
ならアンケート板に立てるべきでは?

この回答への補足

>質問はなんなのでしょうか。
     ↓
>奢ってくれない男性を批判して同意を求める暇があったら
>自分を磨けよって思うんですが・・・・わからないんですかね?

補足日時:2010/08/19 12:30
    • good
    • 1

理由もないのにエサをやる人がいるから勘違いするんですよ。



生き物なんですから。
    • good
    • 1

>わからないんですかね?



ブスは痩せてもブスって言葉を知らないのでしょうか。
磨こうが何しようがダメなものはダメなのです。
はかない幻想をそこまで言わなくてもいいじゃないですか。
    • good
    • 1

大半の男が日頃思っていることです。



財布すら出さない非常識な人もいますし色々ですよね。

まあ~たいていは女として魅力ない(勘違い)人が多いですが、根底にあるのは甘やかした男の責任でしょう。

奢る人が多いが故に女は勘違いする。

本当の意味、男女平等になればありえない構造ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!