プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!!!!嵐コンサートグッズ

明日、嵐のグッズを買いに行くつもりなのですが、、今年は2箇所ありますよね。
今回はラグビー場に並ぶつもりなんですが、

(1)青山1丁目の駅からでも行くことは可能でしょうか??

(2)6:45ごろにつく予定なのですが、遅いですかね...?見てると始発でいくとか言ってる方いるので。。。
(3)ラグビー場での販売は、どこら辺に並んでいるのでしょうか?行けばすぐわかりますか??

いろいろ多くてすみません。
解答よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

(1)最寄駅は外苑前ですが、青山1丁目からでも歩いていくことは可能だと思いますよ。

(2)今日の情報だと早朝にはラグビー場はあいてなくて、国立に誘導されたそうです。明日はわかりませんが。いいことだとは思いませんが、徹夜組も多くいたようなので早いか遅いかはわからないですね。ちなみに今日は、国立、ラグビー場ともに販売開始が30分早まりました。 予定10:00→9:30に。
午前中とかに売り切れはなかったみたいですよ。

(3)東門ともう一箇所のようです。電話して訊いたところ、誘導係の方がたくさんいるので場所はすぐにわかるようです。補足ですが、本日ラグビー場は、販売開始まで着席で待たせてくれた。整理券の配布があった。等ラグビー場のほうがいいという情報がかなり流れているようなので明日はどちらが混むかは全く予想がつきません。

私も明日、ラグビー場に並ぶ予定です。始発後だと混むらしいので、友人に車で送ってもらう予定です。

お互いに欲しいものが買えるといいですね♪
    • 0