「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

冷蔵庫を買ったとして電気屋でも配送料がかかりますか?かかるとしたらどのくらいでしょうか?オークションででてる送料と比べてどうでしょうか?

A 回答 (5件)

電器店による。

無料の店もあります。
    • good
    • 1

量販店は基本無料で配送してくれますよ。



ただし、会社によっていろんな条件があるようなので買う時に確認しておいた方がよいと思います。

ヤマダ電機は一度現場を見に来てくれます。
二階に設置する場合には+3000円ぐらい払うことになると思います。

参考URL:http://rsf52zm.99ing.net/
    • good
    • 1

 電気屋での配送料は冷蔵庫代金に含まれて 部屋の中まで運んでくれて設置までしてくれます。

 オークションの送料は宅配業者ですから 別料金で、玄関前までです。 部屋の中へは自分で運んで自分で設置します。
    • good
    • 0

家電量販店なら通常の配送・設置は無料です。


エレベーターが無い。窓越しの搬入。通路が狭い。等は事前に搬入見積もりをお願いして下さい。
    • good
    • 5

基本的に家電量販店は無料だと思います。

ネット通販の方が家電量販より安く送料も無料が多いです。例えば価格COM等長期保証も可能な所も多いです。オークションはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!