アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画で内容もあやふやで思い出せないんですが(;_;)

男の人は本当は60歳ぐらいなのに身体は若いままで記憶も若いころのままで止まってます。成り行きは分かりませんが女性を助けてて最後に敵の男を殺すんですが敵の男の喉?に杭が突き刺さって、なのに生きてて多分男の人をその杭に無理矢理近付けて殺そうとしてきます。
最後は女の人が男の人に「60歳な気がしてきた?」みたいな事を言った気がします(>_<)
それと最初の方で女の人のお兄さんが死んだ気が……
長々とすいません(>_<)
誰かこの映画の題名を教えてください!

A 回答 (1件)

「永遠に美しく」です。


男はダイハードのブルース・ウィリスですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!『永遠に美しく』は観たことがありますが質問の映画とは違います(>_<)

お礼日時:2010/08/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!