アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラリアンモード中(ART50G)にフリーズ(リリチェ+赤7)を引いて、『次回 星に願いを』と出たのですが‥

エピソードBBに発展せずに、普通にSAKURAが流れるART時のボーナスでした‥

こんな事ってあるのでしょうか?

ちなみに、セブンフラッシュが鳴った瞬間、飲み物買いに席を離れ、戻った時には画面に『ストップボタンを押してください』の表示が‥
狙うと、リリチェ+コンパクト・ドライブフラッシュ‥次ゲーム赤7BBで一応大連チャンはしましたが‥

A 回答 (2件)

ボーナス成立後にカラ回し→「ストップボタンを~」を表示させると、連続演出の途中でも通常画面に戻ります。



最終話演出に遭遇できる超貴重な機会を潰して「ART中のエピソードBBでも、空回しするとこういった事象が起こる」ということを、身をもって示してくれた質問者に敬意を表します。

次回フリーズ時は、赤7を揃えてから飲み物を買いに行かれることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、感謝いたします‥m(__)m

Sammy系機種は秀逸だけど、そんな現象が起きるとは思ってもいませんでした。

ありがとうございました‥m(__)m

お礼日時:2010/08/25 06:36

「こんな事ってあるのでしょうか?」って実際にあったんでしょ?


「…の演出が出たのにハズレたんですが、確定じゃないんですか?」と同レベルの質問ですね。

カラ回しをすると次回予告やエピソードBBの種類等、演出が変化します。
これを利用して目的の次回予告が出るまでカラ回しを続け、マイスロのミッションクリアをする人もいます。

そもそもセブンフラッシュ出してカラ回し離席とか周りから見たらイタいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!