プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか気学に詳しい方、教えてください。
この度離婚することになりました。
色々事情はありますが、過去の風水や姓名診断を調べるとあまりにも当たってしまっており、これから先は後悔したくないと思い、次の引越し先を決めるときは自分なりに納得したく方位や時期を調べています。

夫 二黒土星
私 七赤金星
長女 一白水星
次女 七赤金星

私は過去に2014年に2〜3kmの距離ですが、歳破の方角へ引っ越しました。
ちなみに2012年には南西に10kmほど引っ越していますが当時の年盤がどうだったのかはわかりません。
これまでずっと賃貸でしたが
今回、調べて調べて2024年4月5日に吉方位の南東に購入して引っ越そうと思います。
が、南東は海になってしまい、離れられて1kmくらいです。

子供と私の年盤でまあまあ良いのは2024年以降だと
2025年西
2026年北西
2029年南
などですが、これから金利が確実に上がる中で、
賃貸を続けるのは危険なのと、団信に入りたいので
早く買いたいです。

過去の引越し距離に比べて今回はかなり近距離の引越しになってしまいますが
そうなると吉方位を取っても意味がないでしょうか。
それよりも吉方位へ長距離引っ越せる時期に
引越しをどうにかずらす、または、
時期を待って買い替えを狙うべきでしょうか。

アドバイス頂きたいです!

どうぞよろしくお願いします。

自分なりに調べた当面の年盤(上から私、長女、次女)を一応添付します!

「離婚することになりました。引越し先の方位」の質問画像

A 回答 (1件)

方位なんて迷信です。


欧米なんかでは方位なんか問題にしていませんよ。
ですから貴方が住みやすい街に転居するのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!