アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月明かりを、部屋に入れることは、運気的に良いでしょうか。

A 回答 (4件)

私の部屋には季節にもよりますが月明かりが入ります。


部屋が青白くなるくらいです。
でも、それで良いことも悪いことも起きていません。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青く白い月明かり

お礼日時:2024/03/23 18:52

窓をあけて風をとおした方が運気はよくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 20:33

まったく関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 18:52

運気なんて気のものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A