プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど年 月ともに大吉方位転居しますが 仕事の都合で7年住んでいる今の住所に月に2回帰ってきて 泊まって帰ります 期間は3ヶ月間の間です それ以降は全くありません 3ヶ月間月に2回帰って終わった月は、年の変わり目を挟むため 年 月とも大凶方位になってしまいます
月に2回くらいだったら泊まっても大吉方位転居と思って大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。



月2回泊るわけですがどちらも1泊ですか?

基本的に太極が新居へ移るまでは外泊禁止ですから、その間に外泊すると外泊先から帰宅した時が引越のときとなりますから月が変わっていたら基本的には吉方位移転にはなりませんよ。

月に1回や2回だから良いという話ではありませんよ。

ただ方法はありますが連泊するようではその方法は使えませんね。

気になるようでしたらちゃんと鑑定指導を受けたほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 5

奇門遁甲でなくて残念でしたね。

せめてお住まいだけでも玄空飛星の風水で!
    • good
    • 0

そんな事を気にするより、毎日の行動や積極的な吉方取りをした方がいいですよ。


いちおう吉方で引越し先に一週間以上、出来れば九星一巡の9日以上留まればイイと思います。
でも影響がセロというわけじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています