アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんですか?」

セックスの後、彼女の膣から白いドロドロっとしたもの(精子を濃くしたような感じ)が出てるときがありますが、これってなんですか?
まだ見てるだけですが、匂いや味はどんな感じなのですか?
また、これはどんな時に出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は女性です。


白いドロっとしたものが出てきて、
精子?と聞かれたことありますが、
それは膣内の垢みたいなものです。
口で言うベロの上のコケみたいな…。
気持ちよくて出てくる愛液といっしょに出ちゃいます。
膣内をかなり念入りに洗っておけば透明なのだけ出ます。
膣内洗浄用使い捨てビデなどもあるのでそれで洗浄すればやりやすいです。
慣れた人ならシャワーの水圧で洗えますよ。
お風呂の中で膣に指を突っ込んで洗う方法もあります。
女性でも中側の洗い方がわからない人や、
外側は綺麗にしてもそこまでの手入れを思いつかない人が多いんだと思います。
膣内は石鹸で洗うと石鹸マケして痛くなるのでダメです。必ず水で。

透明なときとドロっとした時があるというのは、
洗浄できてるとき、できてないとき。の違いかなと。
あと、生理前、生理後とかで愛液の粘度が違うのも関係してると思います。
綺麗にしてても多分濃いときは濃いと思う。


綺麗にしてくれないと嫌だなーって思ったら、
体全体お姫様扱いして優しく洗ってあげてください。
これってすごく嬉しいことだし、
体を洗う延長線上なら不自然になりません。

愛液が出るということはとにかく気持ちよかったということと思います。
これからも彼女を大切にしてあげてください♪
    • good
    • 40

受精に至らなかった生きている精子ですが、それが何か?

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています