dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身脱毛で、低価格でオススメな脱毛サロンを教えて下さい。
冬場に手入れを怠けてしまったので、
全身の脱毛を考えています。

しかし…あまりお金をかけられないので、
低価だけど、安心してお任せできる
大阪エリアの脱毛サロンを探しています。
信頼できない所はやっぱり怖いので…。

実際に通われた経験のある方がいたら
教えてください。

A 回答 (1件)

東京在住なのでお役立てになりませんが。

私は脇とビキニラインは品川美容外科(価格はHPでお調べ下さい)、肘下は知り合いの美容外科(約7万位?)、で他の全身はいはゆる脱毛サロン(33万位)、ト-タル50万位かかったと思います。
やはり美容整形外科のはレ-ザ-の出力が高いので効果は高いと思いました。
結局は脱毛サロンは安物買いの銭失いとまでは言いませんが、出力が弱い分2年は通わせるようになっていて、しかも大体の人がまず一年の契約をして満足できないでもう一年分契約するって感じです。
なので、どうせ契約するならば2年分で契約するのが割安ですが、なかなか最初っから二年分契約する人って勇気がいるのでやりづらいですよね。
こういう書き込みでなく(店の人がサクラで書き込む可能性あり)、知り合いの経験者から聞くのがいいと思います。
いずれにせよ、脱毛サロンでやるなら2年計画を考慮にいれないとダメかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、長期計画が必要なのですね。
教えていただきありがとうございます。