プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ファンだったアイドルがAVデビューしてしまいました。アイドルのAVデビューは度々ありますが、これは所属している事務所がそういった話を持ち出すのですか?それともなにかそういったルートが業界で出来ているのですか?例えばあの事務所にいるとAVに行きやすいとか…

A 回答 (1件)

事務所によってそのようなルートを持っているところもあるでしょう。

私がよく思うのは、売れなくなったアイドルはヌード写真集を出し、人によってはAVに流れることが多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヌード写真集だと出版する理由が「若いときの姿をのこしたい」なんてありきたりな理由が聞けるのですが、AVはなぜ?が多く、やはり理由ではなく、その道へ誘導するスペシャルな人間がいるんですかね。

お礼日時:2010/08/30 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!