アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでグロ画像をみてたり、心霊スポットにいっていると霊体や悪夢をみるようになりました。

夜中吐き気や頭痛がして非常にこわいです。


グロ画像などの記憶をけすことはできませんか?


とりついたように鮮明に夢にでてきます。

A 回答 (3件)

それは何かに取り付かれたのではないでしょうか。


お払いをしてくれるところへ行って付いている霊を払ってもらったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

心霊スポットで拾ってきてますね。


もう金輪際辞めた方が良いですよ。
霊をなめてるから、しばらく懲らしめられると思います。

お祓いしてもらっても、取れるかな~?
心底反省しないとダメでしょ。

グロ画像見てどうするの?
そうやって死んだ霊が反応したのかもね。
心の中で謝ってみたら?
    • good
    • 0

とりあえず、先祖の墓参りでも行って、



部屋や玄関などに盛り塩でもしておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

墓参りはお盆にいきました。
またいった方がいいですか。

お礼日時:2010/08/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!