dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイかイイエで答えてね。イイエの人は理由も
1自分が好きですか?

2自分に自信がありますか?

3デブの人と筋肉の人は、デブの人派だ

4男性のロン毛は似合わない

5男性で、手や足に毛が生えてないのは変だ

6男性は運動がてきるできない関係ない

7女性は、手や足に毛が生えていたら嫌だ

8あなたは男ですか?

9この質問は、役にたった?

10最後に、あなたは、30歳以下だ。

A 回答 (3件)

1自分が好きですか? イイエ。

好きな部分もあるけど、至らない点も多いです。

2自分に自信がありますか? イイエ。一部自信はあるけど、全てにおいての自信はないかも。

3デブの人と筋肉の人は、デブの人派だ イイエ。筋肉の人の方が、健康的でかっこいい。

4男性のロン毛は似合わない イイエ。でも人による。

5男性で、手や足に毛が生えてないのは変だ イイエ。きれいにしたい人もいると思う。

6男性は運動がてきるできない関係ない ハイ。

7女性は、手や足に毛が生えていたら嫌だ ハイ。

8あなたは男ですか? イイエ。女です。

9この質問は、役にたった? ハイ。(私を楽しませてくれた。)

10最後に、あなたは、30歳以下だ。 ハイ。(ギリギリ30歳です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しんで頂けるなんて 今月中二回目の幸せです。
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/31 09:38

1. ハイ


2. ハイ
3.
 質問の意味が分かりません。
4. イイエ
 基本的に他人の趣味に立ち入らない主義です。
5. イイエ
 4.と同じ理由
6. ハイ
7. イイエ
 49年目にして、やっと26歳の彼女が出来ましたが?
 彼女は、基本生えてます。
8. ハイ
9. イイエ
 何の?役に立つのか不明です。
10.イイエ
 49歳♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7の答えがわかりません

お礼日時:2010/08/31 09:43

1自分が好きですか? = いいえ = 鬱病を患っており、そんな自分が嫌だ



2自分に自信がありますか? = はい(手先の技術に自信あり)

3デブの人と筋肉の人は、デブの人派だ = いいえ = 理由:「デブ」はただ太っているだけ。脂肪の固まり。健康にも悪い。

4男性のロン毛は似合わない = はい 

5男性で、手や足に毛が生えてないのは変だ = いいえ = 理由:人間の体質もあるから

6男性は運動がてきるできない関係ない = はい

7女性は、手や足に毛が生えていたら嫌だ = はい

8あなたは男ですか? = はい

9この質問は、役にたった? = いいえ = 質問の趣旨が解からない。

10最後に、あなたは、30歳以下だ。 = いいえ = 理由:42歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答誠に感謝します
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/31 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!