プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の質問したものが
ツイートする 2 となっていました。
自分の質問がどのようにツイートされているのか、見てみたいのですが、どのようにしたら見れますか??

A 回答 (2件)

#1にあるようにタイトル+URLでツイートされるみたいなので、Twitterで検索すれば発見できると思います。


教えてgooであれば、「ツイートする 2」の「2」の部分をクリックすると、自動的に質問のURLで検索する画面にジャンプするみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ジャンプした画面を見ることができました。

お礼日時:2010/09/03 17:53

私の質問したものが #oshietegoo oshiete.goo.ne.jp/qa/6150185.html via @oshiete_goo


20秒以内前 Tweet Buttonから


こんな風になってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!