dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHA-CHA(チャチャ)と言われて何人覚えてるか分かりませんが、そのアイドルグループにいた「桃太郎」さんって今、「神田山陽」さんという、落語家さんになってませんか?すごく似てるのですが、以前見た「スタジオパークよりこんにちは(NHK総合)」でゲストに出た時その話はなかったのようだったので、別人のなのかなって思いまして・・。でも、そっくりなんですよね・・・。

同じ人ですか?違う人ですか??
それだけでもいいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

それは講談師の神田山陽さんですね。

 松原さんは現在神奈川県の海老名の駅前のダイエー3階にあるファンタジーキッズリゾートという室内型アミューズメントパークに勤められていますよ。先週も行って来ました。「桃太郎さん!」と声を掛けると恥ずかしそうに受け答えしてくれます。 普通に室内を歩いているので気軽に話せますよ。 しかし気になる事が・・・なんか足をかなり引きずっているんだけど・・なんかあったのかなぁ・・それは聞けませんでした。

参考URL:http://www.fantasyresort.jp/
    • good
    • 2

松原桃太郎さんの近況発見しました。


こっちは新潟県出身なんですね。

参考URL:http://home.att.ne.jp/aqua/07/niigata/comedy.html
    • good
    • 0

こんばんわ。

かんださんようさんは私は教育テレビで見ているのですが。たしかに桃太郎さんに似ている...
気づきませんでした。

しかし先日、北海道新聞に地元出身の人のコラムで
かんださんよう:本名○○。北海道出身(地名は忘れました)となっていました。
ですので他人と思われま~す。
北海道新聞社に聞いたらその記事の件、分かるかも...
    • good
    • 1

そういえば似てますね。

(^^)

松原桃太郎さん 本名:松原仁(ひとし)

神田山陽(三代目)さん 本名:稲荷啓之

よって、別人です。
それから神田山陽さんは、落語家ではなく講談師です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
は~・・別人ですか・・悲しいな。
すごい似てたんで、てっきり桃太郎さんだと思ってました。
落語家ではなく、講談師・・?それも知りませんでした。講談師ですか。
ありがとうございました。

でも、ざんねんだな・・。

お礼日時:2003/07/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!