プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラの太陽光発電でCMの歌が流れていますが歌詞を教えてください

A 回答 (2件)

太陽光発電の唄


唄:柳澤 友紀 作曲:谷本 奈利紘

1:
太陽光発電は
どれも一緒と 思ってました
切妻 寄棟 片流れ
いろんな屋根に ピッタリきれい
日本初は違います
実績 信頼 とっても長持ち
ずっとずっと 選ばれ続けて
太陽光発電は 京セラ

2:
太陽光発電は
エコにもいいって 知っていました
切妻 寄棟 片流れ
いろんな屋根に スッキリきれい
自然の力は 偉大です
実績 信頼 地球にイイこと
ずっとずっと 選ばれ続けて
太陽光発電は 京セラ

3:
太陽光発電は
電気を売れると 教わりました
切妻 寄棟 片流れ
いろんな屋根に キッチリきれい
ママもニッコリ笑います
実績 信頼 家計にやさしい
ずっとずっと 選ばれ続けて
太陽光発電は 京セラ

参考URL:http://www.kyocera.co.jp/ad/tv/solar/dl/taiyouko …
    • good
    • 0

太陽光発電の唄


唄:柳澤 友紀 作曲:谷本 奈利紘
http://www.kyocera.co.jp/ad/tv/solar/index.html
「京セラの太陽光発電でCMの歌が流れていま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!