プロが教えるわが家の防犯対策術!

google ウェブグループ以外の便利なウェブグループありましたら教えてください。

google ウェブグループ以外の便利なウェブグループありましたら教えてください。
google web groupは招待状が受信できない人がいたりでうまくいきません。
似たような機能でファイルのシェアやディスカッション、一斉メールなどできるウェブグループありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

招待状が届かないのは相手が携帯だからではありませんか?

もしそうなら、携帯側のセキュリティ対策に引っかかっているのが原因なので、これを解除しない限り、どのサービスでも同じ事になる可能性が高いですよ。
携帯がユーザなら、携帯向けのサービスを選ぶしか無く、そうなると機能は限定されると思います。
トラブルの原因を確認してから検討した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございます。
何度もお答いただいて大変感謝しております。
招待状の相手は携帯ではないのです。
Microsoft Outlookです。versionはわかりません。
迷惑メールフォルダにも入っておらず、仕分けルールの問題でもなし、プロバイダーがsynapseですが、そちらが問題でもないのです。