プロが教えるわが家の防犯対策術!

 友達に、「ムシウタ(スニーカー文庫)のキャラで誰が好き?」と聞かれ、「戌子!!(獅子堂戌子)」と答えたら、以外だと言われました。

 皆さんは、誰が好きですか?

A 回答 (2件)

戌子!


表部台には出ない陰の立役者ですか
かっこいいですねー 私も彼女は大好きです

個人的にムシウタでベストなキャラといえば
薬屋大助くんと杏本詩歌ちゃんペアーです
(この二人は切っても切り離せないのでペアーでも一人カウントでお願いしますw)
1巻からずーっと二人の再開を楽しみにしてるんですけど
なかなか会えませんねー
やはり最後のとりなのでしょうか
ニアミスしたときなんか心臓ばくばくでした☆
    • good
    • 0

俺はやっぱ利菜ですね。

1巻から今現在に至るまでずっと変わらずNo1です。

次点が質問主と同じく獅子堂戌子でしょうか。その次は霞王です。
好きになるのはだいたい可愛くてかっこいい女の子たちだなぁと常々思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!