アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し落ち込んでる友達がいるのですが、
その友達は洋服とかスニーカーが好きなんです。
自分で1から作ってみたいと言うくらいです。

今度一緒に出かけるのですが、少しでも元気にさせたくて。
アウトレットとかどう思いますか?

ドライブも好きなのでいいかなと思っているのですが、皆さんのアドバイスもよろしくお願いします!

カテゴリ間違ってたらすみません!

A 回答 (1件)

アウトレットに一緒に行くの大賛成です⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


元気になりますよ。
てか、優しいお友達がこんな心配してくれて、そっちの方が元気になりそうです((●゚ν゚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!