プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSOランチャーがおかしい(カウンターストライクオンライン)

少し前からなんですが、CSOランチャーを開くとなぜかこの画像のように画像が張ってある箇所はすべて灰色になっています。
アンインストールもやりましたが変化ありませんでした。そして運営者に問い合わせましたが対応が適当だったため意味がありませんでした。

PCスペック
OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2
600) Service Pack 3
メモリー: 3070MB RAM(3GB)
CPU: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz (
2 CPUs)
ハードディスク:500GB
ビデオ:nVIDIA 8400GS 512MB
とのことで問題はありません。(ちゃんと動いたときも円滑に動きました)

どうしたらよいでしょうか?

「CSOランチャーがおかしい(カウンタース」の質問画像

A 回答 (2件)

同じ症状だったものですが、パソコンをリカバリーしたら治りました


なので、リカバリーしてはどうですか?
自分はこの方法しか思いつきませんでした
CSOをやるためにリカバリーするかどうかは、あなた次第です

補足ですが、
リカバリーで消したくないファイルがあるときは、windowsLIVEの、skydriveというのを使うのがいいかと思います
http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm
登録しなければいけませんが、25GBつかえるので、そこにアップしとけば消えることはないです
スカイドライブエクスプローラーというのを使えばPCからスカイドライブにファイルをアップすることができます
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …

一度にアップできる容量に限りがある可能性があるので必要なソフトをメモ帳に書いて、skydriveにアップしておくのがいいと自分は思います

説明下手で長文書いてすみません^^;
    • good
    • 0

アンインストールする前に CSOのフォルダを消しました?


通常だと コンピューター→Cドライブ→NEXON 
にあります。
そのNEXONのファイルを削除してください。
そして CSOをアンインスコしてください。
それしか方法はわからないです;;すいません><

この回答への補足

それをなんどもやっても変化はありません

補足日時:2010/10/01 15:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!