プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなアニメ探してます!!

こんなアニメ探してます!!

「ゼロの使い魔」、「ながされて藍蘭島」みたいな、異世界や孤島などに迷い込んだ主人公の生活的なアニメあったら教えてください!!!

さっき間違えて、締め切っちゃいましたwww

またご協力お願いします!!

A 回答 (5件)

・異世界の聖機士物語


・今日から(マ)王!
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

は前回、回答済みなので...以下を

・牙-KIBA-
http://www.ki-ba.com/

・IZUMO -猛き剣の閃記-
http://trinet.cata.jp/izumo/

・メルヘヴン
http://marheaven.com/

・ノエイン もうひとりの君へ
http://www.noein.jp/


他に男が主人公の作品だと、こんなのも...

・リーンの翼
・ガーゼイの翼
・聖戦士ダンバイン
・ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
・冒険遊記プラスターワールド
・ドラゴンドライブ
・FF:U~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~
・無限戦記ポトリス
・火魅子伝
・MAZE☆爆熱時空

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:04
    • good
    • 0

「デュアル!ぱられルンルン物語」は面白いですよ。



孤島での人夏の冒険なら、「巨神ゴーグ」も名作。

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

十二国記


異世界の聖機師物語

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

■異世界


「神秘の世界エルハザード」TV版
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=613
「異世界の聖機師物語」
http://seikishi.com/

■孤島
「家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ」
http://www.nippon-animation.co.jp/work/fushigina …

この回答への補足

言い忘れてましたww

できるだけ新しいので、ドタバタラブコメ的なものがいいです^^「ヒロインが主人公に積極的にアプローチする」みたいな^^

補足日時:2010/09/12 04:05
    • good
    • 0

「無人惑星サヴァイヴ」とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!