アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の方って、鼻毛の色まで違ってたりするんですかね?!?
くだらない質問ですみません

A 回答 (3件)

余談ですが、地毛が金髪の人はまつげも金髪~金褐色のような色合いです。


元テニスプレイヤーのボリス・ベッカーさんはまつげが金髪(?)だった。

毛の色や皮膚の色は色素の加減ですから、鼻毛もそうなんでしょうね~。
    • good
    • 1

そーですよ



 金髪の人は鼻毛も金髪だったり茶色だったりetc.

ウブ毛もスネ毛もワキ毛も金髪です、
    • good
    • 0

外国人と言いましても、アジアの人達は黒髪が殆んどですから、体毛も黒いです。


ですから、金髪の白人を外国人と指してるものとしてお答えします。
金髪の白人は、メラニン色素が殆んどないので体毛も金髪です。
ですから、当然ながら鼻毛も金髪です。
ちなみに、白人も白髪になりますが、金髪の人達は目立たないので良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!