アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアル・マドリードのチケットの取り方。

今度スペインに行くのですが、レアル・マドリードの試合を見てきたいと思っています。
そのチケットの取り方なのですが、日本の予約サイトからだと高すぎ、
また行動範囲がアトーチャ駅付近なのでサンティアゴ・ベルナベウまでチケットだけを買いに行くのは
ちょっと・・・という気がします。
見たいというのにこんなこと言うのはおかしいと思いますが(笑)

そこで地図を見ていたところ、プエルタ・デル・ソルのすぐ近くにある(北側)にある
レアル・マドリッド・オフィシャルショップというのがありました。
そこではチケットは買えないのでしょうか。

どなたか知っている方、教えてください。
お願いします。

サッカーの方で聞くべきかと思ったのですが、地理的にこちらで聞いた方が良いと思い、こちらで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

オフィシャルショップではチケットは買えません~。


9割方スタジアムで当日券買えますよ^^b
高い席しか残ってなくても、それは労力をケチった分だと思ってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか・・・。
地図を見たときは「おっ!」っと思ったのですが(笑)
でも、高い席でも残っているなら大満足です!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!