アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。Windowsvistaのプログラム異常なんです。

NECLavie LL700/TGRのプログラム不具合に付いてお尋ねしたいのです。
今日(9月11日)のお昼に、ウイルスバスター更新パックを購入し、CDをインストールしました。
ウイルスバスター内の
『更新手続きを行う』
をクリックしたところ、Windowsから次の様なメッセージが出できました。
『Setup Applictonは動作を停止しました。』
「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プロクラムはWindowsから通知されます。」

NEC121コンタクトセンターに電話をして、
ドライバーの再インストール
システム構成>スタートアップにあるプログラムの全停止
その他のドライバーの再インストール
を行いましたが、ウイルスバスター更新パックのインストールには、失敗しました。

その後、個人的に
『システムの復元』
を試してみましたが、
『システムの復元にも失敗しました。』
となり、どうにもなりません。

リカバリーだけは避けたいので、この状態から脱出できる(ウイルスバスター更新パックをインストールする方法)があれば是非、お知恵をお貸しねがえませんでしょうか。
お願いします。

A 回答 (1件)

(当てにはならないと思いますけど)トレンドマイクロ社のサポートを受けましょう。



OKWave やそのパートナーサイトにリンクを張って、そっちに質問を誘導する会社はサポート能力が低いので
直接質問をしても返事は遅い・的を射る回答を寄こさない・リカバリを要求するなどユーザーの事を考えない会社ですからねえ。
(少しは態度を改めてくれていると良いんですけど)

サポートに連絡する前に、とりあえず「ウイルスバスタークラブ」の Q&Aページを一通り見てくることをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します。
言われた通りに、ウイルスバスター社に文書にてメールをしました。
更新には、余裕があるので、何とかなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!