アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光(フレッツ・eo)のバイトを検討中


フレッツ光やeo光の販促バイトをしようかと検討しているのですが
アルバイト情報などをみると色々な派遣会社?が募集しています。


そこで光のバイトをされた方がおられましたら
どこの派遣会社が良いや 悪いなどの評判などを
教えていただきたいんです。


ちなみに現在、検討している派遣会社は
1.バリュースタッフ
2.セントメディア
3.トライ・アットリソース
4.日本パーソナルビジネス
5.コマエンタープライズ
6.イマジンプラス
7.スタッフマーケティング
8.レスコム
9.P&P

上記以外の会社であっても
情報があれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

販促ということは家電量販店などでの対面で売る形式のことですか?



トライアットリソースの、eo光のテレアポの仕事ならしたことありあますが、
もし派遣先が同じならば、
3日間のトライアル中にノルマをクリアしなければ正式採用になりませんし、件数が取れないと非常にストレスをかけれられる職場です。かなり高給ですが。
また、確実ではないですが、学生であればもう取ってくれないと思います。

イマジンプラス
給料は月末締め翌月末払いだったかな?給料支払いは遅いです。
また、ある仕事の契約期間が切れたあとに他の仕事をしたくても、この会社から仕事を紹介されて始めて仕事ができるというシステムなので、働きたいときに仕事がもらえないこともあります。
ただ、会社としてはきっちりしているイメージ。
研修などで会う社員さんも基本的には明るくて、サポートしてもらえます。
給料支払いなどは不満ですが、人間関係的に働きやすいので悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭でのスタッフに申し込もうと計画しています。

しかし、どこに配属になろうとも 会社のスタンスは
変わりないでしょうから 厳しさやきちんとした感じなどは
すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!