dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

探しているミュージシャンがいます。
youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"と題された曲を歌っているミュージシャンの他の曲が知りたいです。 検索しても黒人の方がヒットしたりするんですけど声的に違う気がするんです、、、。
それと、白人の二人組の方でもヒットしたのでアルバムを調べたらその曲目の中に
Can't Cry Hard Enoughという同じ題名の曲が入っていたのでitunesで視聴したんですけど、youtubeで聴いたのとは全然違う曲でした。
youtubeでこの曲を歌っている方がアルバムとか出していたら知りたいんですが、どなたが知ってる方いらっしゃいませんか?  どうしてもどうしても知りたいので少しの情報でも構いませんのでご存知の方いましたら教えてくださいッ。

A 回答 (1件)

>youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"

「katieljb」という方が上げている動画のことでしょうか。
この動画でないのなら、以下は見当違いの回答になるので無視して下さい。

「Brokeback Mountain」というのはバンドの名前ではなく、故ヒース・レジャーが出演した映画(邦題も「ブロークバック・マウンテン」)のタイトルです。
なので「Brokeback Mountain」で検索しても、映画に使用されていた別のミュージシャンの曲とかがヒットするのだと思います。

katieljbさんの投稿者コメント見ると、「 "Memory" by Action Figures」とありますから、これが曲のタイトルと演奏者のようですね。
なぜ動画に無関係の「Can't Cry Hard Enough」というタイトルを付けたのかも、コメントで説明されています。
本当はWilliams Brothersの「Can't Cry Hard Enough」を使いたかったようですよ。
ご質問の「白人の二人組」はこのWilliams Brothersではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます。
そうなんですッ!その通りで、私が探したのはそれぞれ黒人さんと白人さんの名前がたまたま同じ名前のWilliams Brothers だったんです(笑)

この映画を観てハマってしまい、そこで使われている曲のアーティストさんたちの他のソングが欲しくなって色々youtubeとか観てたんです。で、たまたまこの上記の人が投稿したその動画と曲を聴いてたらすごい素敵な声なので他にも曲出してるのかと調べたんですけど、、、、
私の調べ方が悪いのか「 "Memory" 」という曲もどこを探しても出てこないんです、、、、(泣) Action Figuresというアーティストは見つけたんですけど、この曲が入ってるアルバムを見つけられません。。。。。。。。。。   この一曲が欲しいのに見つからないって、これはアルバムにはない曲なんでしょうか。   投稿者さんはどうやってこの曲をゲットしたんでしょう、、、。謎ではありますが、根気よく探してみたいと思います。    ありがとうございました。