プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ服を安く手に入れる方法


メンズ服って高くないですか?

それを安く手に入れる方法を教えてください。

ちなみに、大阪に住んでいます。

A 回答 (3件)

まあ、レディースと比べると高いというか、足元見てる値段設定多いですよね。

安く買うならリサイクルショップ、古着、ファストファッション系(H&M)とかを回って掘り出し物をゲットするか、ネットショップのセールを狙うのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルショップですか。
その発想はありませんでした><

参考になりました!

お礼日時:2010/09/16 23:12

どんなものでも高いものと安いものがあると思います。


仮に値段は高いものでも、良いものは長く愛用できるものが多いです。
そう考えれば、良いものを買って長く使えばむしろ安くなります。
    • good
    • 0

そんなに高いと思ったことは無いですね


どちらかというと小物の方が高い気がしますし
「高い」の基準が人それぞれなのでなんともいえないですが
安いのでいいのならユニクロとかイオンとかヨーカドーとかスーパーブランドであれば
安く買えるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!