アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる1年目の看護師の彼女がいます!

2日前に遊んだあとからメールが来ません!
自分が1回彼女の日勤とその日わ(会議)もあるみたいで仕事終わりくらいにメールしてから今まで返事がありません!
彼女わ確か今日準夜勤務です。
ここ最近だと仕事終わりもしくわ仕事行く前にわメールが来てました。

以前にメールが来ない時期がありましてその時には彼女が気持ちが冷めてしまったと聞き一度話し合い解決しいつも通りの付き合いに戻りました!
そのような事があったので少し不安になります。
意見・アドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

40代男性です。

2人の看護師とつきあい,1人は現在の奥さんです。

看護師は3交代勤務ですが,まさか交代時間になったらきっちり交代して8時間労働をするとは思っていませんよね?
彼女は疲れているはずです。起きている時間も,自分のことをするので精一杯のはずです。

気持ちが云々もあるでしょうが,メールの返信がないことくらいでオタオタしてたら看護師とはつきあっていけません。
あなたが彼女のペースに合わせるくらいの余裕と,広い気持ちがないと続きませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、彼女もきっと精神的にも肉体的にも疲れたりしてる時ですよね!

すいませんもう1つ質問してもよろしいですか?
貴方様わ看護師の奥様や彼女さんだった時わどんな感じのメールをどんな頻度・送る時間等教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

夜勤をやらないといけない正看護士なんて

そんなもんですよ。

普通の人とは違った疲れがあって
僕達では考えられないくらい
ぐた~ってするんですって。

だから、気にするな!
    • 1