アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉スタジアムで来月日本代表vsアルゼンチン戦後について質問します。
当日試合開始19:50のようですが、試合終了後即電車で大宮に向かい、22:46発の仙台行きの新幹線に間に合うものかお教えいただきたいと思います。
注目の一戦だけに相当の人混みが想定されますが、行ったことがないものでまったく想像できずにおります。何卒宜しくお願います。
メッシ来るといいですねぇ・・

A 回答 (1件)

こんばんは



いや~開始時間遅いですね
これは間に合わない気がします
代表戦とJで埼玉スタジアムに何度も行っていますが
埼玉高速鉄道が混むんですよ
帰りのキップも事前に購入して置いてくださいね
http://www.s-rail.co.jp/
臨時は出ると思いますが、駅構内に入るまでが時間がかかります
仙台最終の時間ですもんね

終了のホイッスルが鳴る前に座席を立って移動しつつ見ます
(本来はいけませんが)
ホイッスルと同時に出口に直行
でもスタジアム出る人がすでにいると思います
あとは駅まで真っ直ぐですね

前に回答したからでしょうか?
そうなると座席はメインスタンドのほうが出入り口に近いんですけどね

ロスタイムの少ない試合になると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。
最後まで観たいですが、やはり当日帰宅はリスク大なんですね。。。
もう一度当日のスケジュールを立て直します。

お礼日時:2010/09/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!