プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忍者にならないかと誘われています。伊賀の山奥に200人ほど忍者の里があり、そこで一緒に暮らして修行して忍者にならないか、と誘われています。正直この世で生きるのがつらいです。
だから忍者になろうと思うのですが、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

どうしたらいいかも何も、塾の仕事はどうするんですか?

    • good
    • 0

 そりゃそれでもいいけど、悪の組織にパパとママやられちゃいますよ。

    • good
    • 0

それは良い心がけです。


それほど安定した給料をこのご時世に頂けるなら忍者になるべきです。

求められる能力は、
脚力・跳躍力、視力、洞察力、記憶力、
すいとんの術・火とんの術を使うのに耐えうる肺活量、
歩き方に至るまでかなり高いレベルのものが要求されるようだ。

マイナー忍術である
「猫時計の術」「犬を扱う術」「やまびこの術」
などなど事前に学んでおく方が望ましいでしょう

http://www.2nja.com/2nja_ability/2nja_shugyou.html
    • good
    • 0

わかるわかる。

こう連休が続いてお金がなく彼女もいなきゃそりゃ妄想が浮かぶだろうよ。楽しい書き込みをありがとう! また頼むよ。ところで連休は26日までなんだけど、終わるまでもう一発別のタイプを頼むよ。
    • good
    • 0

最近は、変な死に方をしたらマスコミがうるさいので暗殺とかは流行らないし、不景気で、忍者を雇ってまで情報収集したい人もいないですよ。


つまり、忍者になっても仕事が無いってこと。
なんて吹き込まれたか知りませんが、忍者って人材派遣業ですよ?
しかも、「つぶし」の効かない特殊技術の専門職の派遣さん。

門外不出の秘密の技を教えられたら、忍者を辞める事も許されず、抜け忍になったら一生命を狙われます。
お断りになったほうが良いですよ。
とりあえず如何なものかは、「忍者ルネッサンス」(倉阪鬼一郎)を一読されるとよいです。

伊賀に住む者からの助言です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!