プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忍者にいそうな名前は?

A 回答 (10件)

ハヤテ



マシラ

ツムジ

イカヅチ

フブキ

オロチ

よくゲスト的に出てくる忍者の名前です。
    • good
    • 1

店名決める手順は天命の指示だとすると


例えば 休憩だと バカンス
すごろくなら一回休み 賽じゃないので困らない

忍者への指示 煮んじゃ 似んじゃ 任じゃ Ninja
似ない 担い NIИない

天命 名無し
    • good
    • 0

(居ました)


中村亘利…他6名

(今も所属しています)
川崎こうき
川崎ほしき
元木湧
久保廉…など、他多数。
    • good
    • 0

しのぶ

    • good
    • 1

安倍晋三

    • good
    • 1

久野市子

    • good
    • 0

ちょうど手元にある江戸時代の名前が出ている本から



赤堀源五左衛門
雲居
多聞伝八郎
勘兵衛
蜂屋七兵衛
高橋半六

どれも本当の名前だよ
    • good
    • 1

佐助、才蔵、半蔵、小太郎


などです。
    • good
    • 1

伊兵衛太。

    • good
    • 1

半兵衛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!