プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートお願いします、【成蹊大学]貴方は知っていますか?
知っている、知らない でお願いします。

A 回答 (10件)

現役で落ちました。

法ー法律だったと思う。

一浪でここより就職がいいと言われる大学でしたけど明治学院、成蹊、成城はしっかりした入試問題で、入ってからも少しきつくてその割に大手企業の就職率は日大レベルに迫られてますよね。

高校の教師が「M学」と言って教室爆笑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 19:16

知ってますよ、姪っ子が卒業しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 20:15

知っていますよ。


成蹊、成城、武蔵、学習院で「東京四大学」と呼ばれていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 20:14

あ、自分が落ちた大学は明治学院で「M学」も明学のことでした。

スミマセン。

ここは成蹊でしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 19:18

知りません。


むつかしい字ですね。なんて読むんですか。

この回答への補足

セイケイです。

補足日時:2010/09/19 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:49

知っています



釧路だけど、大学進学考えている人なら
青学立教法政と並んで成蹊は知っているでしょう
名門私大だから

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:48

彩パンも成蹊だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:48

東京に住んでいれば、たいがい知ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:47

 知ってるよ~。



 お友達の息子さんが今通ってるよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:47

知っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有り難うございました。

お礼日時:2010/09/19 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!