アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自罰型・他罰型・無罰型

正解はありませんが
どの傾向が一番 望ましいと思いますか?

理由も併せてお願いします。

A 回答 (1件)

「せんせい、しつも~ん」


何に対しての、罰ですか~っ?

この回答への補足

うん、いい質問だね^^
って。。。
ごめんなさい!意味不明な質問でしたね(汗)

なにか問題が起こった際に 対処なり気持ちの整理をする場合

自罰・・・自分に責任があるとする
他罰・・・他人に責任があるとする
無罰・・・誰の責任でもなく不可抗力だったとする

トラブルの内容によっても変わってくることですから難しいのですけれど。。。

先生は説明が下手ですが
houjutuchoさんは優秀な生徒なので是非答えてください(*^_^*)

補足日時:2010/08/30 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は文章を改めて再度させていただこうと思います。
真面目な質問だったのに ふざけてしまいましたから。。。

houjutuchoさんには申し訳ございません。

その節には是非ご回答お願い致しますm(__)m
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!