アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演奏する側としても、観客としても、困ります。

自分の膝をバンバンと叩きながら奇声を上げる人。

あなたはそういう人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

いますね



私らの間でも「いつも酒飲んでてヤバイ」という重要参考人がいます

女性ファンは怖がっています

「キャー」でも「フォー」でも一般的にはタイミングですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

MCの間にやられると話が聞こえないので困りますよね。

お礼日時:2014/10/30 17:41

バラードの時は 即 退場願いましょう。



ロック系なら 個人の自由なので 問題なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

MCの間にやられると話が聞こえないので困りますよね。

お礼日時:2014/10/30 17:41

>そういう人をどう思いますか?


質問者様の個人的主観的体験ですよね。

一般論としては
普通のライブハウスなら奇声を上げる人なんて山ほどいるのでどうということもないでしょう。

その行為が実際にどのようなものか理解した上での回答が望みならどのような音楽性のライブかくらい書きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

MCの間にやられると話が聞こえないので困りますよね。

お礼日時:2014/10/30 17:42

ライブハウスの中なら、適切な行為だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

MCの間にやられると話が聞こえないので困りますよね。

お礼日時:2014/10/30 17:42

あれはやらせでしょう


盛り上げるために、お願いされた人がやっているのでは
それに会場が一緒に盛り上げればいいと思います
私も「掛け声」を頼まれたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

MCの間にやられると話が聞こえないので困りますよね。

お礼日時:2014/10/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!