アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年太りし出す歳はいくつくらいからなのでしょう?
痩せにくくなった、とか、服のサイズが上がったとか。
身近にいる人を見ていてでもお願いします。

A 回答 (3件)

先日、ある看護師さんと話していて「45を越えると、代謝が悪くなる


ので、気をつけた方がいいよ」と云われました。
正直、中年太りなんて気にしてなかったけど、自分もその年代なんだ
なぁとしみじみ思いましたね(今43。もうそろそろだ…)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
医療のプロの言葉は説得力ありますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/06 22:25

男性です。


30過ぎてから腹の周りに肉がつき始めましたね。
    • good
    • 0

25からかな?


足が痩せなくなった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!