dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ドルいくらまで円高が進むと思いますか?

飽くまで予想でお願いします。
皆さんお気軽に回答してください。
真剣に悩んで、そんなことは誰にもわからない、という回答はいりません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

民主党の党首選次第でしょうか


新しい党首が決まって、新体制が発足するまで日本政府は何も出来ないでしょう
それまで円高基調は変わらないです
80円を切るのは間違いないでしょう

管さんにしろ、小沢さんにしろ
新体制発足後も、身内同士で足の引っ張り合いが続くなら
75円を切ることもあるかもしれません
管さんに強力な対策が打てるかどうか

豪腕小沢が勝利して
史上最低の支持率の内閣発足
寝技、裏技駆使して日銀をねじ伏せ強力な円高対策で円安方向に
一転支持率が急回復
相場も90円台後半まで回復

小沢さんは
検察審査会何するものぞと
不逮捕特権を手に入れ左団扇
てなシナリオもあるかも
    • good
    • 0

とりあえず79円台突入も時間の問題かと思います。


ユーロも100円割りそうです。
    • good
    • 0

リーマンショックから立ち直りつつあると強気にでていますけど


まだまだ難しいのではないでしょうか??
バブル崩壊と同じくらいのダメージがありましたよね??

気軽に回答すると 80えん^^

でも、これ友人と話していて私の予想は見事に外れましたヽ(^o^)丿
    • good
    • 0

 自分は最低79.90円前後


んで予想は60円台

 まぁ自分はドル円中心に動いてる機関投資家なので
 気軽ではなく、まぁ命がけの予想です。

とりあず85.50S→83.60
 かなりの間ねばった仕掛けがようやく本日実りました。

 しかし、円高が急ですね。
本日m野田財務相が記者会見していましたが・・・んっんっ、何で出てきたんだろう??って感じでした。
 急速に円高が進んでいるのに、政府は何もしないのかという批判がでるので、取り敢えず記者会見を開いたが、そもそも何も用意してないので何時も通りの事を話しただけになった。
 そして記者会見するたびに円高が進むw

 さっき1ドル83.56円つけましたけど、恐ろしいくらいショートカバーがないw
こりゃまだまだ下げますなw
    • good
    • 0

1ドル=80円がネックだと思うが、アメリカが崩壊したら0円だろう。

    • good
    • 0

下ヒゲの最下が80円後半(多分9月3日)


80円は割らないと思う
もし割ったら75円まで行くかも
    • good
    • 0

前回の79円台を切れば 50円台位まで行くかも?

    • good
    • 0

 


一瞬80円切れる
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!