dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方は誰かに媚びていますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/13 16:39

A 回答 (7件)

№6.です。


お礼、ありがとうございました。
>そして誰に媚ていますか?

誰とは言えませんが(この時点でもう媚ています。)、目をつけられると、厄介な方、と申しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに目を付けられたら大変です。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 11:53

媚る事も必要かな、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要以上な媚び方は余り好きでは有りませんが、どうお考えですか?
そして誰に媚びていますか?

お礼日時:2017/06/13 11:18

媚びてるつもりはなくとも、例えばお互いの誤解解きは必要と考えますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解解きですか。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 00:40

自分も特に誰かに媚びていません。


媚びるのが疲れてしまいます。
それで嫌われたら、その時考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:46

誰にも媚びていません。


私ほど、人にどう思われようと構わない人いないと思います(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:21

別に誰にも媚びてはいません。


あ、妻に媚びてる・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:21

サウザーと呼ばれてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!