アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるだけで最高!

とか

最近良いコトあったから毎日ハッピー!という方

その理由を教えてください

脳天気だとか、辛いときがあったからとか、宝くじがあたったからとか、なんでも良いので教えてください!

生きていく上でのヒントにしたいのでお願いします!

A 回答 (8件)

今日は寝起きが良かったからねぇ。


昨日早く寝たから絶好調です。
この程度ですよ。
特に体調悪いことも無いんで、これ以上の幸せはないと思います。
毎日起きて毎日寝られると…。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

いいですね~

それは幸せですよ

私はお酒抜いたら毎日寝起きが最高になったのでお酒そのまま辞めちゃいましたよ

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/05/21 16:40

空が青いことと、一寸先が闇なことかな。

    • good
    • 7

地球上で最高に素敵な女性と結婚してるからです!(^^)v

    • good
    • 25

>その理由を教えてください



昔ひどい人生だったから、今が1番幸せって思います。
だって、悩みらしい悩みないもん。
この前、このアンカテで、「お願い!」に続ける言葉を回答して下さい、という質問があったから、一生懸命考えたけど、何も浮かばなくて、私は願い事がない=願い事は全部かなってるんだ。。と実感。
やりたい仕事をやって、やさしくて楽しい旦那さんの愛がある。
これ以上望むものはありません。
    • good
    • 10

理由なんぞ無いです。



あたしゃ幸せだと思ってるから幸せです。
ノーテンキと言うなら言って下さいな。
不幸だと思って生きるより、絶対いいですもん。
    • good
    • 19

何処へ行っても、楽しく何でも話せる女性がいる。


銀行員・看護師・保健婦・介護士・掃除婦さん(スーパーや病院)・レジ係・マック・吉野家・ファミレス等々。
人ってあたたかくて良いよねー。
    • good
    • 6

 うん。

しあわせ。

 地震があっても
 津波がきても
 原発が爆発しても

 なんくるないさ~。
 アイタプヨプヨ。

 生きてるだけで別に~それ以上望まないなあ。

 家があっても30年は無理とか言われているけど、別にねえ。いいや。

 今結構普通に生活できているのでそれでいいやと思ってます。

 うん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか幸せオーラが出てます

本当に幸せそうですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/21 17:27

ものすごい痛みを乗り越える。

身体的でもいいし精神的でもいい。

崖から落ちて、少しづつ這い上ってきたら、最初と同じ地点に立ってもも同じ自分ではない。崖を上り詰めた経験のある自分です。

ここまでたどり着いたら笑うしかない。そして次はもっと高みを目指すだけだから、平地でゴロゴロしていた怠け者とはエネルギー転換率と頭脳解析速度が違う。

だから苦労した人のが後で幸せを感じるわけ。

戦争難民やボートピープル移民は精神強いですよ。何回も死に目をくぐってますからね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!