アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザのブックマークでもいいのですが、どこのPC使ってもすぐにアクセスできるよう、
自分専用のリンク集のようなものがあればと思いました。
簡単にできないものかと思いました。

勿論HPを作ればよいのですが、もっと簡単に作れないものかと・・・

お詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

オンラインブックマークはいかがでしょうか?


 
https://bookmarker.sakura.ne.jp/
http://rabbit-bookmark.com/
https://tabsute.com/
    • good
    • 0

Edgeブラウザ使ってみてください。


パソコンと同じブラウザなので、ブックマークも同じになります。

パソコンで開いているページをスマホで開いたり逆もできます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge/download?fo …

参考になれば
    • good
    • 0

それぞれのパソコンで同じアカウントにログインして、お気に入りの設定を同期すれば、どのパソコンからでも同じお気に入りが表示されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!